ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

たまのガス抜き

夕日の色がスゴくてね

 

軽く興奮して撮りました。

東京は花粉が飛び始めましたよ。

この冬は短そうだな。

 

そんな訳で1月が終わろうとしています。

終わりは始まりだからね、未来が大事。

すんごい地味にいろいろやっております。

 

長い期間、集中していると突然「遊びたい!」となります。

そろそろソレが来そうな予感。

ここをガマンしてしまうと、かなりのストレスになり、

食欲が爆発してしまう。

そして胃が荒れ、肌も荒れ、反省する頃には復活するという、

良くない流れに入ってしまいます。

 

だから集中していても、ガス抜きは必要。

爆発する前に、気づかないうちに溜まってしまった

良くないガスをプシュッと抜くのです。

 

どうやって抜くか?そうエンターテイメントですよ!

ここはライブか観劇と行きたいところだけど、

そうそうスケジュールが合わないので、

映画館へ行くことが多いです。

そう思って、映画館の時間を調べてみたら

ありましたよ、ちょうど良い上映回が。

 

今週は欲望を満たす週になりそう。