ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

49

カメラが修理屋さんに届いたようです

 

これから見積もりと修理可能かどうか見てもらいます。

東京の桜に間に合えばいいけど、どうかなぁ?

 

そんな訳で49歳になりました。

今年は40代でやり残したコトをやる1年にします。

もう、それだけなんだよね。

 

50代に心置きなく進めるようにしたいのです。

80歳まで生きるとして、半分過ぎ。

100歳までだとしたら、ようやく半分です。

折り返し点を過ぎてどうするか考えます。

きっと今と地続きで、今まで生きて来た延長線で行くのだろう。

そう劇的には人生は変わらないからね。

もちろん変えるつもりもないし。

 

一日一日日々を積み重ねて、それが日常であり人生。

思いやりと感謝を忘れず、日々を大切に生きていきます。

そのためにも写真は大切。

昨日との違いを感じられるからね。

 

やっとそう思えるようになりました。