ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

風の強い日

風が強かったので空がスキッとしています

 

きっと風で雲が飛ばされたのでしょう。

その風の影響でとっても寒かった。

おかげで満月がよく見えます。

 

そんな訳で、手強い耳鳴りがおさまりました。

ホットヨガでカラダを動かしたら止まりました。

すごいなぁ、ヨガの効果。

とは言っても、まぶたのピクピクは止まらないし、

右耳に違和感があります。

これじゃプラマイ0だよ。

 

こういう小さなストレスのサインを感じるのが大事。

そこから大きな不調に繋がってしまうから。

でもね、もう少し頑張りたいのだよ。

しっかり寝るからもう少しだけ持ってね。

 

なんて言いながら倒れてしまうのが去年までのパターン。

今年は動くことで、どう変わるのか?

それを知りたくて、歩いたりホットヨガに行っています。

 

さて、どうなるかな?