ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

鳴りっぱなし

雲が多かったから空が面白い!

 

夕日がキレイだったので、カラーで撮ったのだけど、

なんというか、趣がないのだよね。

 

そんな訳で、まだ火曜日だというのにぐったりです。

ここ数日は気圧がガクッと下がっているそうで、

その影響をもろに受けています。

首と肩がこりこりになってしまうので、

仕事の合間にストレッチをしています。

 

そして耳鳴りが止まらない!

もうね、高音が鳴りっぱなし。

それも複数の音が重なってなっています。

イヤな音ではないし、音量も小さいのでなんとかなっていますが、

その音をムシした強い音が時々なります。

 

それでもなんとか日常を送れているのは、

日々のウォーキングとホットヨガのおかげでしょうね。

やっぱりカラダを動かしているとムリが効く。

というよりも、お天気による不調を起こさない

耐性がついて来た気がします。

 

この状態をキープというより、更に上に行きたいので、

カラダを動かし続けてどうなるのか、

しっかりと観察していきたいです。

 

やっぱり雪の前はしんどいのよね。