ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ざっくり振り返り

お昼前に雨がやんだので、お散歩へ

 

写真は川沿いのサクラです。

葉は落ちているけど、枝先は膨らんでいました。

ご近所さんのこぶしも新芽がもけもけです。

 

そんな訳で、大晦日です。

先ほど年賀状を書き終えました。

紅白を見ながら、出納帳を締める予定です。

 

手帳を見返してみたら、今年はホットヨガに全然行かれませんでした。

そりゃ調子が悪い訳だ、納得の結果です。

 

来年はたくさん歩いて、たくさん写真を撮れるように、

しっかり動いていきたいと思います。

すべては写真のために!

 

今の時点で旅とライブの予定がしっかり入っています。

会いたい方には年賀状でお知らせします。

来年ももっともっと楽しくするよ。

 

それでは皆さん、良いお年をお迎え下さい。