ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

お休みは計画的に

ごはんを食べて、ご機嫌なうーちゃんです

 

たっぷりもふもふしました、かわいいねー。

 

そんな訳で、今年も残りわずかとなりました。

この年末年始は、生活リズムを崩さないように気をつけています。

ついつい夜更かししてしまいがちなので、

それを回避しようという作戦です。

 

ドラマの全話放送とかね、誘惑が多いので昼間はラジオを聞いています。

テレビは特番だらけだけど、ラジオは通常通りだから、

曜日感覚がズレなくて良いね。

 

あいかわらず年末はバタバタしていますが、

年始はゆっくりしたいので、しっかり計画を立ててみました。

油断して年始もバタついてしまうのは避けたい!

 

まとまったお休みは、計画的に時間を使いたいからねー。