ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ご褒美はGODIVA

冬の空はしましま

 

空は表情豊かで面白い。

撮っていて全然飽きません。

どうしてしましまになるのかは分からないけど、

しましまに惹きつけられるコトが多いです。

 

そんな訳で、3ヶ月ぶりにホットヨガへ行って来ました。

みっちりレッスンを受けたら、運動不足だったのがよくわかる。

カラダのあちこちが痛いです。

たくさん汗を流して、キモチよかったけれど、

明日は筋肉痛だなぁ。

 

自分へのご褒美として、百貨店でGODIVAを買って来ました。

やっぱりおいしいのですよ。

季節のトリュフを選んでみました。

お店の方に「贈り物ですか?」と聞かれたけど、

「自分用です」と言って、紙袋に入れてもらいました。

ホットヨガの後だったので、もちろんスッピンで汗だくです。

場違いでスミマセン。

 

大切に少しづつ食べるんだー。