ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

冬じたく

ぽかぽか陽気でしたよ、東京

 

そんな訳で、レースのカーテンをお洗濯。

おかげで部屋が明るくなりました。

いつもなら夏の前に一度洗うのだけど、

今年は余裕がなかったので、ようやくです。

窓ガラスも拭いてぴかぴかになりました。

ふぅ、キモチいいね。

 

爪が割れる季節になりました。

暖かくても空気は乾燥しています。

ようやく加湿器を出しました。

 

深爪にしていても、端から亀裂が入って割れてしまいます。

そろそろ夜の保湿を馬油にしないといけませんね。

12月に入ってから、急に冬になりました。

 

大掃除もだけど、冬じたくを始めないと。