ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

いじくりまわす

さっきトドメを刺した13mini

 

今までどうもありがとう。そしてさようなら。

斜めの線は、新しい15Proのお尻の反射です。

最初の一枚だから慣れていませんね。

 

そんな訳で、まだまだ15Proの調教中です。

昨日から写真を撮るとなぜか全てポートレートモードで撮れてしまい、

設定をいじくっています。

やっと普通の写真で撮れました。

15Proよ、なかなか手強い。

 

というかアタシがいろいろやってしまうのがいけないのだね。

わかってる、わかっているよ。

でもさ、新しいモノはいじくりまわしたくなるじゃん!

最初だけだからさ、すぐに飽きるから。

 

新しい電話付きカメラだからさ、仕方ないよね。