ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ブラックフライデー?

ブラックフライデーとは?

 

よくわからないけど、スキなお洋服屋さんのネットショップで

セールが始まったので、お安くお洋服を買いました。

わからなくても、お安くなるのはありがたい。

 

お天気の良い週末です。

気持ちよかったから、お布団を干せばよかったな。

床置きしていた段ボールを片付けたり、

掃除機をかけたりしてさっぱりしました。

片付けやお掃除はニガテだけど、

やっぱりやるとすっきりするね。

 

掃除機をかけた後、暖かかったのでしばらく窓を開けていました。

やっぱり空気が動くのはいいね。

なんかもう、いろいろあってもお天気が良ければいいのだよ。

 

ブラックフライデーって要するにお買い物をさせる口実よね。