ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ムリはムリ

今日も今日とて絶不調

 

もうね、具合悪いのに飽きたよ。

急遽病院に予約を入れて、新たなお薬を出してもらいました。

3錠飲む予定なのだけど、いきなりだとカラダがびっくりするそうで、

1錠ずつの処方となりました。

お薬が効いてくるのは3週間後ですって。

 

そんな感じなので、今日行く予定だった

シカオちゃんのツアーファイナルは断念。

通販でTシャツとタオルを買って、準備していたのになぁ。

来年の夏に粟島で着ましょうかね。

 

以前、体調悪いのにライブに気合いだけで参戦して、

更に具合が悪くなって帰って来たことが何度かありました。

やっぱりムリはしちゃいけないのね。

そしてムリが効かない歳なんだね。

ツラいね、とってもツラいよ。

遊びにすら行けないだなんてさ。

 

明日はマトモに生活できるといいなぁ。