ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

4,500本!

この記事で4,500本目の投稿となります

 

2002年5月から始めて、21年6ヶ月。

こんなに長く続けるとは思いませんでした。

ブログサービスが終わってしまって、2回も引っ越しをしました。

ここまで続けると、更新するのが完全に習慣になっています。

読んでいただき、読み続けていただきありがとうございます。

そしてこれからもよろしくお願いします。

 

そんな訳で、曇り空の東京です。

手放すお洋服、バッグ、靴をダンボールに詰めたら、4箱になりました。

そして引き取りの予約を入れました。

これらがなくなると部屋がスッキリするわ。

 

本とCDも整理したいのだけど、それはまた今度。

CDは増えに増えて、おそらく400枚を超えています。

さすがに置く場所がなくなって来たので、

本気で整理を検討しています。

こっちは衣類よりも時間がかかりそうなので、先送りです。

 

本もねぇ、写真集が増えて来たので整理対象です。

順調に積読が増えてしまっているので、そちらも消化したいところ。

 

いづれにせよ部屋は大きくならないので、収納できる量は決まっています。

実はネガフィルムやプリントが増えているため、

こちらも収納のために、棚を買い直そうか検討中です。

というかもう収納できないので、なんとかしないとです。

 

モノは整理して良いモノだけを大切にしたいな。