ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ネコも眠そう

お買い物に行こうとしたら、うーちゃんが見ていました

 

始めてネコをポートレートモードで撮ってみました。

うーちゃんにゃんにゃん言っているけど、

そこは手が届かないよ、モフモフできないよー。

 

そんな訳で、11月とは思えない気温です。

まさかこんな陽気になるとは思っていなかったので、

衣替えで夏物はしまってしまいました。

しばらくは暖かい日が続くそうです。

 

この連休はとにかく眠くて、気がつくと寝ています。

やっぱりこの陽気にカラダが対応していないみたい。

ネコ達も眠そうだし、やっぱりみんなしんどいよね。

 

カラダの声を聞いて、のんびり過ごします。