ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

便利と不便

空がキレイすぎるー

 

新宿を歩いていると、仮装している人たちとすれ違いました。

これがかなりの違和感。

日常にいきなり飛び込んできた、趣味の悪い非日常。

なんでだろう?日本にハロウィンは馴染まない。

 

そんな訳で、ハンズへ行って来ました。

ハンズはいろいろ揃っていて便利なのだけど、ちょっと遠いのよね。

20代の頃は、しょっちゅう行っていたのがウソみたい。

でも行ってみるとやっぱり便利で、

欲しいモノを買うことができました。

 

贈り物向けのラッピングは有料でしたが、

レジでのお会計後に、セルフでラッピングできる

様々な大きさの紙袋やシールが用意してありました。

さすがハンズ、やるコトが違うね。

でもやっぱり遠いから、たまにでいいかも。

 

便利と不便は紙一重なのかも?