ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

動いて燃やす

高いところはキモチがいいね

 

そんな訳で、年に一度の人間ドックでした。

最初の採血が大変でした。

いつもにも増して血管が見えなかったようで、

縛られ、寝かされ、擦られそれでも血管が見えなかったので、

手の甲から採血しましたとさ。

 

もうね、朝ごはんを食べられないのは消耗します。

そんな空腹で移動して、あれこれ検査を受けるのも消耗。

人間ドックが終わった後は、ロイヤルホストでおいしいランチをするのです。

それでようやく差し引きゼロになります。

 

今回初めて、腹部と胸部のCTを撮りました。

内臓脂肪が少なくて、皮下脂肪が多いそうです。

えぇ、確認しましたとも。

よーし燃やすぞー、脂身!

 

ガシガシ歩くぞ、肩甲骨もグリグリ動かして、

股関節も伸ばしたり動かしたりするよ。

それでどうなるかはわからないけど、きっとやらないよりはマシ。

 

動きまくった結果、来春にどうなっているか楽しみだ。