ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

本日初日

来週が11月だなんて信じられない!

 

ちっとも寒くない東京です。

今年は暖冬というウワサだけど、本当かな?

そう言いながら、年明けに大雪とかやめてよねー。

 

そんな訳で、良品週間へ行って来ました。

本日初日です!

予想以上にレジが混んでいて、並んで待ったけれど回転は早かった。

 

欲しかったのは美白エイジングケアのオールインワンジェル。

それだけではつまらないので、おやつを少々買いました。

 

それにしてもレトルトカレーの種類が増えたけど、

モノによっては、なかなかのお値段しますね。

レトルトだと思って油断するとキケンね。

しかも食品には値段が書いていない!

これは消費者を油断させる。

衣類や文房具にはしっかり値段があるのに。

 

お買い物が楽しかったからいいんだけどね。