ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

冬は短め

うーちゃんを縁側でモフモフする季節になりました

 

モフモフしてあげると、喜びのあまり「んごーんごー」と言います。

かわいいね、うーちゃん。

 

そんな訳で、髪を10センチほど切りました。

もともと短いのだけど、更に短くなりました。

ツーブロックは生かしたまま、ショートになりました。

後ろ姿がかなり攻め攻めです。

これで日頃のお手入れがラクになります。

 

ここ最近は夏は長め、冬は短めにしています。

冬になると髪を洗って乾かすのが、面倒になるので短くしています。

さしずめ冬支度ですね。

 

今回はメンズカットの写真を参考にお願いしました。

いつもお願いしている美容師さんは、仕事が早くて上手です。

昔のうっかりやらかしたバズカット話などをしながら、

ジョリジョリ、ざくざく切ってもらいました。

 

さっぱりしたので、お寿司を食べて帰りましたとさ。