ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

お散歩は大事

お散歩をしてきました

 

とてもいいお天気だったので、夕方にね。

あちこちからキンモクセイの香りがして、ほっこり。

マスクをしていても香ってきます。

 

最近はキンモクセイが流行っているそうで、

アロマや香水があるそうです。

分かるよ分かるけど、昭和世代にはトイレの消臭剤なんだな。

 

川沿いの桜はだいぶ葉が落ちていました。

キンモクセイ以外にもコスモスや赤い実の南天がかわいかった。

春もいいけど、秋のお花もいいね。

空が高くて、いろんな表情を見せてくれました。

 

やっぱり歩くのは大事だな。

ストレス解消になるし、アタマの中も整理できる。

この冬はたくさん歩きたいな。

 

マスクを外して深呼吸するとキモチがいいのです。