ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

バズカット

粟島は村民運動会だったそうです

 

今頃は疲れ果てて動けなくなっていただろうなぁ。

今年はお天気に恵まれて、小中学校の校庭でできたそうです。

来年こそは行きたい!

 

そんな訳で、だいぶ体調が戻りつつあります。

今回の不調はワクチンが原因ですね。

こんなに具合が悪くなるとは思わなかった。

やっぱりちょっと弱っていた時に打ったのが良くなかったのかも。

 

来週美容院に行くので、短くしたいと思って調べています。

本当はバズカットにしたいのだけど、さすがにいろいろマズいのでね。

でも本当はやってしまいたい!

 

実は学生の時にやっているのですよ、バズカット。

アーティスティックな美容院に行って、

「おまかせで」と言ったらどんどんカットされ、

生え方の関係で髪が立ってしまうので、

パーマで寝かせたことがあります。

 

北海道の真冬にバズカットにしてしまったので、

さすがにある程度伸びるまで、帽子生活でした。

それよりもココロの準備ができていない状態で刈られたので、

アタシ自身も周りもドン引きでしたね。

 

バズカットはオババになるまで取っておくとして、

もう少し短くしたくなっています。

そうなると、イメージに合うスタイルがレディースにはなく、

必然的にメンズのスタイルを見まくっています。

 

うむー、どうしようかなぁ?。