ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

大きなお風呂

体調を崩しておりました

 

完全に秋バテ状態です。

この夏は暑かったからねぇ、疲れが溜まっているね。

 

この疲れを解消するには、大きなお風呂しかない!

そう思って検索したところ、自転車圏内で見つけました。

この週末の間に行きたいな、行かれるかなー?

一回、しっかりリセットしないと次に進めないのだよね。

 

本気でリラックスしてお風呂に入ると、時間が溶けます。

気がついたら1時間はすぎてしまう。

ずっと湯船に入っている訳じゃなくて、

どちらかと言うと、お風呂から上がった後にいろいろやることがあります。

それでも時短を意識して、顔にシートマスクを貼ったまま

ドライヤーをかけたりしていますが、それでも時間はかかります。

 

やっぱり明日、行ってこよう!。