ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ニョロニョロ的な

やっぱりニョロニョロに見えるなぁ

 

前から気になっていて、やっと撮れました。

おもしろいな。

 

そんな訳で、ここのところとっても眠いです。

とにかくイスで寝落ちしてしまうので、

開き直ってお昼寝をしました。

目覚めたらスッキリです!

 

カラダがダルいと、なんとなくキモチも落ち込んでいました。

やっとココロの雲が晴れました。

大事よね、ちょこっとのメンテナンス。

季節の変わり目だし、いろいろ曲がり角だけど、

微調整をしながら、楽しく毎日を過ごしたい。

 

こんなときだからこそ、上手くチカラを抜きたいよ。