ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

靴が壊れた…

朝晩は涼しい東京です

 

涼しくなってから、かなりカラダがダルいです。

今年の夏は暑かったから、その疲れが出ているのかな?

とにかく眠くてたまりません。

 

そんな訳で、今年の春に買った靴が壊れました…

半年持たなかったなぁ、つま先の靴底がはがれ始めています。

修理屋さんに相談に行ったところ、

合皮の靴なので、接着剤を塗ってもくっつかないか、

くっついてもすぐにはがれてしまうそうです。

 

たぶん歩きすぎたんだろうな。

仕事帰りに歩く日が多かったからね。

歩くのがスキだから、次は歩くのに適した靴を選ぼう!

いっそのこと皮のスニーカーにしてもいいかもね。

 

あと1ヶ月でブーツに切り替える、

このタイミングで壊れるのは困ります。

まだ昼間は暑いから、ブーツは早いのですよ。

ギリギリまだ履ける今のうちに次を探さなくては!

 

そうは思うものの、気分が上らず探しに行く気力が湧きません。

とりあえず百貨店とブランドの路面店を見に行くかな?

 

なんとなく今週中になんとかしたいなぁ。