ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

通常運転!

10月なのに、お昼過ぎにTシャツを着替えました

 

もうね、汗だっくだく。

いつになったら衣替えができるのだろう?

 

今週から涼しくなるという天気予報だけど、本当?

まだまだ暑いから全然信じられません。

アタシの場合、春秋モノは出しっぱなしなので、

衣替えは夏モノと冬モノを入れ替えるだけです。

だからこそいつになるのだろうと思ってしまう。

 

流石に麻や丈が短めのパンツは、今週までにしようと思うけれど、

今月末まではベージュやグレーのパンツで行かれそう。

ブーツを出すのと同時に、ニットや冬のパンツを出すかな?

季節は進むけど、気温が高いから着るモノに迷います。

 

職場は一年中24度くらいなので、今のうちに秋モノを仕入れねば!

9月は全然お洋服を買っていなかったので、

今月はお買い物に行く時間を作ろう。作りたい。作るんだよ。

これは意思を持ってやらないとなぁ。

 

その前に粟島に行くので、その準備に追われてしまいそう。

粟島の天気予報を見ながら、持って行く衣類を考えています。

相変わらず予定に追われていますが、これがアタシの通常運転です。

 

大きなお風呂は行かれなかったから、来週に期待しよう。