ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

おでかけはお腹いっぱい

久しぶりのおでかけでした

 

気温が低いので、長袖を着ました。

たくさん歩いたので、汗だくになったけれど、

帰りにはひんやりしていたので、長袖で正解だったなぁ。

 

そんな訳で、年に一度になってしまった観劇でした。

この劇団は何年も観ていまして、チケットを取るたびに

なぜか最前列というミラクル。

最前列が当たり前になっているので、

同行者にも言わなくなっています。

今日も最前列でお芝居を堪能させていただきました。

 

うっかりハンドクリームを持たずにおでかけしてしまったので、

左手がガビガビのビキビキでベロベロになりました。

まったくなにをやっているんだ!

 

チャイハネのトップスを着て、ピアスを付けて、バッグを持って

カレンダーを買いに行ったら、レジのお姉さんにビックリされました。

いやいや本気でスキなのですよ、アタシは。

 

いろんなことがあって、たくさん歩いてお腹がいっぱいになった一日でした。