ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ブランクのせい

夕立が台風のようでした

 

たぶんゲリラ豪雨

そのおかげで今夜は涼しいです。ありがたいね。

エアコンを消しても涼しい風が入ってきます。

キモチがいい!

 

そんな訳で、久しぶりのホットヨガでした。

いつ以来だろうと思ったら、2ヶ月ぶり。

いつものクラスなのに、キツく感じたのはブランクのせい。

カラダを思いっきり動かして、帰宅後は寝てしまいました。

 

外が暑いせいか、始まる前に食べたすだちおろしうどんのせいか、

やたらと喉が渇いて、終わる前に水を飲み干してしまい、焦りました。

クラスの後に飲むように、自販機で買った水をほぼ一気飲みして、

更に帰る前に、もう1本買い足しました。

これだったら、コンビニで2リットル買ってもよかったなぁ。

 

普段からお水はたくさん飲むので、

ホットヨガの時は多めに用意してもいいかも?

次回はコンビニで冷え冷えのお水を買おう。

 

おかげさまで、今夜はぐっすり眠れそうです。