ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

Instagramとカーポート

MacからInstagramに投稿できました!

 

昨日からiPhoneを再起動したり、Instagramに再ログインしたり、

アプリを再インストールしたりといろいろ試してきました。

少し前に同じような症状に、見舞われた知り合いへ相談もしました。

その時にMacから投稿するアドバイスをもらったので、

試してみたら、できましたー。

ありがとうございました。

しばらくこれで様子見です。

 

そんな訳で、我が家のクルマが旅立って行きました。

あやうくETCカードを差し込んだまま、お渡しするところでした。

今までありがとうね、これからもしっかり走ってね。

 

おかげさまで、クルマを置いていたスペースが空いたので、

自転車置き場になりそうです。

今までは狭いスペースに自転車を停めていたので、

これからは広々、そして自転車の向きも敷地内で変えられます。

しかもカーポートがあるから濡れないしね。

うーちゃんがカーポートに乗れば、下から眺められます。

カワイイのですよー。

 

もう少し涼しくなったら、毎日乗ってくれるのだけどね。