ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

キノコとインスタ

玄関前に見たことのないキノコが生えていました

 

なんだろうコレ?たぶん食べられないよね。

 

そんな訳で、長野の山の家に行ってきました。

ネコをお留守番させているので、1泊2日です。

写真疲れ、GIG疲れ、そして激しい寝不足のため、

到着と同時に激しいめまいとキモチ悪さに襲われ、

まったく使い物になりませんでした。

そして夜10時には寝てしまう体たらく。

おかげで翌朝はサワヤカな朝を迎えました。

 

家族3人だと、それぞれやることが多すぎて、

カメラもフィルムも三脚も持って行ったのに、

まったく使わないまま帰ってきました。

疲れすぎると写真は撮れないのね。

 

今後この家をどう撮るか、改めて考え直す良い機会になりました。

思っているよりも長丁場になりそうだな。

次回はもう少し体調を整えて臨みます。

 

それにしてもインスタにアップすると、見られないのはなんだろう?