ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

震えて待つ

作品ができあがりました。

 

仕上げ作業が思いの外早く終わり、

あとは宅急便で発送するだけです。

作品作りはなかなかしんどかったけど、楽しかったなぁ。

 

そんな訳で、8ヶ月ぶりに氣志團のGIGに参戦してきました。

ダブルアンコールを含めて約2時間半。

ひたすら踊り倒していました。

そのおかげなのか、名残の四十肩が軽くなった気がします。

 

今年1月3日の武道館GIG以来です。

團長でありボーカルの綾小路さんが、喉の手術を受け、

声を出せない期間を乗り越え、活動開始してくれました。

 

御本人曰く新しいお声は、聞いている側としては

さほど違和感はありませんでした。

むしろ以前より安定しているように感じました。

以前は高音や長い音で声が途切れるというか、

カスれてしまうことが多かったのでね。

うん、よかった。

 

このGIGをゴールに決めて、アタシはこの夏写真に向き合っていました。

ゴールは同時にスタートだからね、お互いに良いスタートを切れました。

 

アタシは参戦できないけど、来月には万博がわりのイベントがあり、

ライブハウスツアーも発表されています。

そしてその後に、ホールツアーが予定されているそうです。

これは嬉しい!

できることなら参戦したい、予定がカブらないコトを祈ります。

うーむー、どうなるかな?

 

ライブハウスは距離が近い楽しさはあるけれど、

ホールは足元までしっかり演出が堪能できるし、

きっと映像も流れるだろうし、なにしろ踊れるから楽しい!

 

もう全部まとめて、震えて待つよ。