ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

台風とともに

台風接近とともに倒れておりました

 

やっぱり台風には弱いわー。

気圧がころころ変わるからだと、主治医に言われています。

そしてこの気温差もなかなかしんどいです。

 

来週の予定がパツパツになっているので、

せめて今週末くらいはゆっくりしておこう。

とは思いながらも、来週の準備やできることを色々やっています。

 

こんな時はムリをせず、のんびり復活するのを待つしかない。

そうなのだよね、動けない時は動かない。

ムリして動くと更に悪化して、不調が長引いてしまう。

今日できなかった諸々は明日やります。

 

大丈夫、きっと明日のアタシはできるはず。