ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

重めの音楽

雲が波のよう

 

本当に空って面白いなぁ、撮り飽きない。

コンビニと郵便局に行っただけなのに、

楽しくて楽しくて、写真をたくさん撮りました。

 

こう涼しくなってくると、重めの音楽が恋しくなります。

例えば、林檎ちゃんとかね。

うっかり暗室で聞いてしまうと、どんどんプリントが黒くなるような音楽。

自分の回転数が、ゆっくりになって来たのかも。

きっとそうだね。

 

この夏は、スカパラ兄やんとPenthouseのアルバムを聞いていました。

Penthouseは深夜ドラマの主題歌で出会いました。

そしてファーストアルバムを買って、聞いたらハマってしまった。

彼らがどういう人たちなのかはよく知らないけど、

この夏のテーマソングになりました。

ライブも見てみたい気がするけど、まずはイベントで聞いてみたいな。

やっぱりライブを見ないと、いろいろ分からないからね。

まずはお手並み拝見。

 

今年は氣志團万博がないので、

新しい方々のライブに触れる機会がありません。

ベテランでも新人でも、音楽が良ければ面白いからね。

ちょっと残念だけど、来年に期待しましょう。

 

それにしても13日のグッズはまだですかー?