ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

やっぱりiPod

愛用のiPod nanoがおかしくなっています

 

音楽を聴いていると、曲名とアーティスト名が

女性の声で何度も流れます。

おそらくバリアフリー機能だと思うのだけど、

いらない、うるさい、音楽を聴かせてー

 

第7世代のiPodですからね、限界だとは認めたくない。

だってイヤフォンを買い替えたばっかりなんだもん。

さすがに鬱陶しくなって、再起動したら止まりました。

きっと暑さのせいよね?

そう思うことにします。

 

次のiPhoneは、音楽を入れることを考えて、

容量を大きいものにしないとダメそうね。

本当はやりたくないのだけど…

 

というのも、1年で1,000枚近く写真を撮ります。

そうするとかなりiCloudを切迫するのですよ。

心置きなく写真を撮りまくるためにも

iPhoneには音楽を入れたくないのです!

だって課金したくないんだもーん。

 

やっぱりiPodがなくなったのはイタいなぁ。