ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

キラキラの夏

粟島から帰って来ました

 

あっという間の2泊3日でした。

楽しかったなぁ、夏を満喫できました。

粟島の皆さん、ありがとうございました!

本当に帰って来たくなかったよ…

 

ダラダラと荷解きをしています。

片付けは苦手だから、ついダラダラになってしまう。

それでもそろそろ終わらせなければ。

 

今朝6時前に新宿に着きました。

いつもはカメラを向ける新宿の空。

今朝もキレイだったけれど、

写真を撮る気にはなりませんでした。

それくらい粟島の夏はキラキラでした。

 

粟島の皆さんはこれからお盆で忙しくなります。

今週末は盆踊り。

やぐらの完成は見届けました。

 

日焼け止めを塗り直していたのに、しっかり日焼けしました。

首の後ろとデコルテがかなり焼けています。

日焼け止めが汗で流れていた模様。

来年はもっと強力なモノにしよう。

 

歩きに歩いて、撮りに撮った18本。

フィルム現像をするのは秋になってから。

楽しみだなぁ。

この夏にまた出会えるのが写真の醍醐味です。

 

そろそろアタマを切り替えて、日常に戻らなければ。

明日から仕事です。

 

毎年感じる、粟島の夏は特別だって。