ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

8月の粟島3日目

f:id:homaregoyomi:20230807182405j:image

曇り空の粟島です

 

ときおりお日様が雲に隠れるから

暑くないかな?と思ったら汗だくです。

やっぱり今年の暑さは異常だなぁ。

 

そんな訳で、帰りたくないキモチで高速船に乗りました。

オトナだからちゃんと帰るけど、楽しすぎて帰りたくなかった。

 

朝から、おいしいお水を汲みに行って、

海水浴場で海を見ながらぼんやり。

うろうろ歩いて、写真も撮りました。

お昼に沖縄そばを堪能し、カフェに移動してジェラートをいただきました。

おいしかった!

 

温泉で汗と日焼け止めを洗い流して、

ファンタレモンプレミアを買って高速船に乗りました。

高速船には狭いながらもデッキがあるので、

そこから写真を撮ってみたり。

からしか見えない景色があるからね。

 

さぁて、新潟に着いたら晩ご飯なにを食べよう?