ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

レモンプレミア

暑すぎて夕方まで家から出られませんでした

 

むしろ出なくて正解でしたね。

連日の暑さですっかり疲れてしまいました。

2日間しっかり休んで、だいぶ動けるようになりました。

今年の暑さは本当に異常です。

 

そんな訳で、ここのところ探していた

ファンタレモンプレミアに出会いました。

コンビニとスーパーを何軒も探したけれど見つからず、

諦めかけたところで、出会いました。

場所は近所のスーパー入口の自販機。

予想外の出会いでした。

 

この夏のトレンドはレモンのようです。

もともと、レモネードやレモンスカッシュが大好きです。

レモンプレミアはさっぱりしていておいしい!

もっと酸味が強くてもいいかな?

今までのファンタとは全然違う味わいです。

文字通り贅沢なファンタ、お値段もオトナです。

 

こんな近くで手に入るとわかったので、買いに走ってしまいそう。

ご褒美ドリンクになりそうだな。

 

粟島でも売っていたら嬉しいなぁ、どうかな?