ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ジョリーン全開

暑すぎて外に出るのをためらってしまう

 

朝から30度、夜も気温が下がりません。

もうね、逃げ場のない暑さです。

 

そんな訳で、やっと美容院に行かれました。

伸びまくった白髪を染めて、ツーブロックも復活!

髪を伸ばしていたのは、結べるようにしたかったから。

やっと結べる長さになりました。

これでこの夏は、ジョリーン全開で行かれるわ。

 

もともと日々のシャンプーをラクにするために、

始めたツーブロックです。

これが猛暑の正解だったように思います。

これだけ暑いと普段の生活だけで汗が流れるし、

汗をかいたらマメに洗いたいしね。

ドライヤーが面倒なので、毛量が少ないと短時間で乾くのも嬉しい。

なんにしても今のところいいことづくめです。

 

髪はウールだからね、できる限り涼しくしたいのです。