ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

炎天下

完全に夏空です

 

用事があって、自転車で移動してみたら、汗だくになりました。

自転車で走っているとキモチがいいのにねー

そして炎天下で動くと目が痛くなります。

紫外線の影響なのかな?

ケア方法を調べておかないとな。

 

そんな訳で、ここ最近右肩からアタマの右側に

痛みがびりびりと走ります。

首と肩のコリから来ているのかな?

ここのところ寝る前のストレッチをサボっていたし、

ホットヨガにも行かれていないから、

バキバキになっているのかも?

 

再来週の過酷な旅に出るので、それまでに治したい。

とりあえず温めて伸ばすことしか思いつかないけど、

あまりにも状態が変わらなかったら、整形外科だなぁ。

病院は時間がかかるから行きたくなのですよ。

 

アラフィフになるとカラダのあちこちが痛むよ。