ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

熱い!

38度を超えると動けなくなるね

 

お昼前にお買い物に行ったら、汗だくになりました。

暑いを超えて、熱い!

もうね、煮えちゃいそうな気温です。

 

そんな訳で、暗室作業をする予定でしたが、

この暑さでカラダが疲れていたようで、

ひたすら寝ていました。

自律神経の弱いアタシには、この高温は

適応するのに時間がかかりそうです。

 

ここのところ朝5時に暑くて目が覚めます。

寝ているのに、疲れが取れていないのだろうなぁ。

エアコンをつけたまま寝ると、起きた時にカラダが重くなるのですよ。

こうなったら、早く寝るしかなさそうです。

とは言っても難しいのだけどね。

 

今も通勤用のパンツにアイロンをかけたいのだけど、

まだまだ暑いので、気温が下がるのを待っています。

 

いつまで続くのだろう?この暑さは。