ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

フィーバーしてみた

湿度高めな東京です

 

やるコトが山積みで、楽しい連休になるので、

現実逃避ということで、お洋服を買いに行きました。

 

ずっとお洋服を買っていたブランドが、日本撤退してから、

完全にお買い物迷子。

春夏モノから日本復活予定が伸びまくり、

秋冬モノから復活だそう。

それまでに手持ちの夏物がぼろぼろになりそうだったので、

世の中のセールに乗じて来ました。

 

以前ワンピースを探して歩いたビルに行ってみたところ、

良い感じの黒いトップスを見つけました。

黒か紺をと思っていたけど、今年は紺は流行っていないみたい。

2枚試着して、シワ加工の黒いトップスを選びました!

 

そして、お買い物モードになったので、

いつものチャイハネにふらっと行ったところ、

ずっとカワイイなぁ〜と思っていた赤いトップスが30%オフ!

試着をして一旦冷静になって、試着室で値引き後の金額を確認し、購入。

長袖、生地厚めでしばらく着られないけど、

欲しかったからいいのだ。

 

久しぶりにお洋服でフィーバーして、気分スッキリ。

やっぱりお洋服って大事。

自宅での部屋着は、Tシャツにリラコで制服化しているので、

職場やお出かけの時はおしゃれしたいもの。

 

これでやること山盛りな連休を乗り切るよ。