ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

猛暑日ですよ

ものすごく暑いです東京

 

朝から30度はキツいね。

夜は暑くて目が覚めてしまう。

まだ梅雨明けしていないのが信じられない!

 

それでもカラダが重いので、久しぶりに歩いてみました。

西陽を背中で感じながら歩くのはなかなか良いです。

冬は強かったビル風もキモチ良い。

季節が変わるとこんなにも感じ方が変わるのね。

人間の感覚って曖昧で面白い。

 

思った通り、汗だくになったけれど、

カラダもココロもスッキリしました。

来月の粟島では、暑い中を歩き倒すので、

今から慣れておかないと倒れてしまう。

粟島は東京ほどは暑くはないけれど、

準備は大事だからね。

 

撮影はいつだって体力勝負なのです。