ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

七夕です

七夕だそうです

 

今年は晴れていますね。

でもアタシの七夕は8/6。

今年は久しぶりに粟島の七夕に行かれるので、楽しみです。

 

そんな訳で、とっても久しぶりにパスタランチでした。

しばらく行かないうちに、色々とシステムが変わっていました。

お店の方はやりやすいのでしょう。

今までよりも時間がかかるので、このお店に来る回数が減りそうだな。

パスタはおいしいのだけど、時間がかかるのは困る。

 

この週末、新たなテーマの撮影を始めます。

このテーマを見つけた時、アタシはぼろぼろに泣きました。

アタシしか撮れない、アタシだから撮れた写真を作りたい。

泊まりなので、時間を自分でコントロールできるところが、

楽しくもあり、怖くもありですね。

 

まぁ、思いっきり撮ってきます。