ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

6回目

6回目のワクチンを受けて来ました

 

一夜明けて、打った箇所が痛いです。

腕は上がるけど、肩のあたりが痛い。

 

ワクチンのせいか、お天気のせいか、とにかくダルいです。

気がつくと寝てしまう。

ワクチン接種の翌日がお休みになったのは、たまたまなのだけど、

今回は正解だったと思います。

 

そしてダルさに負けて、眠るとおかしな夢を見ます。

久しぶりにお酒を飲んで、空を飛んでみたり、

なぜか冷蔵庫を開けたら、チューブのカラシとワサビで埋まっていたり、

起きた後、現実とのギャップにぼーっとしてしまいます。

 

明日はちゃんとします。