ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ホットヨガは隣町

ここからの景色がスキです

 

高いところは空が広く見えるのがいいね。

下に見えるのは、大遊戯場歌舞伎町。

高くそびえるビルの下にはライブハウスができたそうです。

 

そんな訳で、梅雨らしいお天気の東京です。

このジメジメにひきずられないように、ホットヨガへ行って来ました。

 

1時間みっちりカラダを動かして、たっぷり汗を流して、

気分がさっぱりしました。

動くって大事ね、キモチよかった。

 

ホットヨガは隣町に通っています。

アタシはお家にいるのが、あまり得意ではないので、

雨でも外に出ると気分転換になります。

我が地元とは違い、隣町には飲食店がたくさんあります。

毎回、お昼ご飯をどこで食べるようか、考えるのも楽しい。

 

そして黒っぽいワンピースを探しに、

洋服屋さんを見てこようかと思ったけれど、

あまりにも汗だくなのと大荷物でやめました。

 

お買い物はまたの機会にしよう。