ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

アジサイとホームセンター

庭のアジサイが咲きました

 

今年は色がつくまで時間がかかりました。

やっとキレイな色になりました。

 

そんな訳で、ホームセンターへ行って来ました。

お天気がよかったので、自転車で走りたいなぁと思って

ひたすらまっすぐ走ったらホームセンターに着きました。

ここはとても広いお店です。

 

欲しかったのは、ビニールテープとビニールクロス。

ビニールテープはすぐに見つかったけれど、

ビニールクロスが資材コーナーではなく、

キッチン用品コーナーにありました。

今使っているモノより、薄いのを買いました。

 

それにしてもホームセンターは面白い。

どんな商品を扱っているか分かっていると、

何かを始める時の選択肢が広がります。

なので、興味のままに売り場を歩き回りました。

 

家具売り場では、気になっているメーカーのフェアをやっています。

アタシが欲しいのはデスクチェア。

フェアでは取り扱いはなかったけど、他のイスには座れました。

来月から値上げするそうなので、いつ買うか具体的に考えねば。

 

やっぱりホームセンターは楽しいな。