ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ぼよよ〜ん

この週末はぼよよ〜んとしていました

 

とにかくとっても眠くって、気がつくと寝ています。

少しは動けるようになったのになぁ。

完全復活にはもう少し時間がかかりそうです。

 

ぼよよ〜んとしている間に、いろいろ展示の情報を得ました。

会期が短いところもあるから、どうやって行くか考えよう。

ギャラリーは場所によっては、閉まる時間が早いので、

移動時間を考えつつ予定を立てないと。

 

今のアタシに必要なのは、体力です。

本格的な梅雨に入る前に、しっかり歩いて体力を取り戻さないと。

そうか、雨が降ったら地下を歩けばいいのか。

それなら歩き続けられそう。

 

焦るけど、今はできることをひとつづつ。