ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

自分の機嫌

なんとなく見逃していてゴメンね

 

そんな気持ちで撮りました。

ポートレートモードは背景が程よくボケるのだけど、色がねぇ…

編集で手を入れたけれど、まだまだだったな。

 

そんな訳で、アタシもボケてしまった日。

ホットヨガに行こうと、準備をして駅に着いて、

念の為、時間を再確認したところ、

勘違いしていて、クラスに間に合わないという状況でした。

やってしまった…

 

このままだと、一日を台無しにしてしまうと思って、

100円ショップでお買い物をして、

フラッと入ったしまむらで、ステキなトップスと出会い、

サイゼリアでおいしいランチをして、

なんとか気分が上向いてきました。

 

そのおかげで、帰宅後は衣替えができました。

数年着ていないお洋服に、さよならすると決められました。

夏物が多くて、仕舞うのにアタマを使いました。

とりあえず全部仕舞えたので、よかった。

 

やっぱり自分の機嫌は、コントロールできてオトナなのよねー。