ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

楽しいビバラ!

フェスは楽しいね、やっぱり

 

そんな訳で、ビバラの2日目に参戦して来ました。

楽しい、楽しすぎるー。

歩きすぎたけど、楽しいからいいのです。

 

今日のお目当てはシカオちゃん

ドラムがお気に入りのFUYUさんでステキでした。

シカオちゃんも楽しそうで、見ているアタシも楽しい!

 

そして、驚いたのはビーファーストくん達の人気者ぶり。

まだまだテレビのパワーは健在ですね。

かなり前からステージ前に陣取るファン。

そしてリハーサルの段階で黄色い歓声。

なんかスゴい…。

出入り自由のアリーナエリアが入場規制がかかったそうな。

 

ライブが始まると今までとはレベルの違う盛り上がり。

彼らもロックフェスはアウェーだよね?

1曲目こそは、センターがずれていたけど、

それ以降、細かいことが気にならなくなる程の

一生懸命なパフォーマンスでした。

意外とちゃんとしていて、終わると一列に並んでお辞儀。

 

そして終わると女子トイレがビーファースト渋滞。

なんかスゴい…、みんな耐えていたのね。

なかなかの行列だけど、回転は早いのがありがたい。

 

そしてアタシはフェス恒例の食べ過ぎです。

沖縄そばからスタートして、ご飯多めのガパオライスにジェラート

帰りにお腹が空いて味噌ラーメン食べちゃいました。

あ、しらす丼を食べ忘れたぁ…。

 

なんにしても色々楽しい一日でしたよ。