ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

盛りだくさん

庭のモッコウバラが咲きました

 

庭と言っても、咲いているのは庭の外。

完全にフェンスから出ちゃっています。

自由だな。

 

そんな訳で、ホットヨガへ。

初めて参加する中級のクラスです。

太陽礼拝をしっかりやったおかげで、

背中が筋肉痛になりそうな感じです。

肩甲骨の間がほんのり痛いです。

そしてダルくて眠い。

 

そして一週間後は粟島に出発するので、

毎日天気予報を調べています。

粟島は肌寒そうだなぁ…。

日中ほとんどの時間を屋外で過ごすので、

天気、気温、風の強さは、持っていく装備に関わるので大事です。

装備とは、衣類のことね。

 

とにかく寒いとすべての気力を奪われます。

動いて汗だくになるのも困るけれど、

寒いのは着込めばいいと思うけれど、

それだと動きにくくなるのでね。

 

実はまだ完全にアイテムを入手していないのです。

明日、仕入れに行ってから、荷造りをする予定です。

 

うむー、今週は盛りだくさんだなぁ。