ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

一日一枚

夕方から雨降りの東京です

 

街路樹のハナミズキが咲き始めました。

今年は桜もハナミズキも早いなぁ。

気温が高いせいなのでしょう。

 

そんな訳で、だるだるの土曜日です。

おまけに腸が痛い…

そういえば、去年の今頃は不腸でドタバタしていました。

インスタのアーカイブで思い出したわ。

 

先日、そのインスタが4,000投稿になりました。

自撮りはしない、地味な写真アカウントです。

2011年の秋から始めて、12年。

干支をぐるっと一回りですね。

年間330以上投稿しているので、

ほぼ一日一枚ですね。

データなので単位が一枚で良いのかわからないけど。

 

いつからか日常的に空を撮るようになって、

空とネコと時どきごはんのアカウントになっています。

これからも続けるとは思うけど、

投稿する写真は変わる可能性はあります。

未来の自分に制約をかけたくはないからね。

 

インスタもブログも積み上げた時間は尊いな。