ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

諦められない

うーちゃんをモフモフしましたー

 

かわいいです。アタシの右手入りです。

ちなみに右手はケガではなく、UVカット手袋をしています。

CMじゃないけど、ネコは栄養ですね。

 

そんな訳で、ここのところグッタリです。

一瞬元気になって、桜を撮りに行ったり、

いろいろ用事をすることができるけれど、

その後、寝込んでしまうことが多いです。

 

やりたいことがたくさんあるのに、できないストレスがねー

もう本当にイヤです。

そんなときに限って、あれこれ考えてしまいます。

 

この寝込むことが年に何度もあるので、

あぁまたかぁ…という感じでもあるけど、

そこで諦めてしまうと病気に負けた気がするのです。

だから諦められない。

元気になったら、アレしようコレしよう、

あのお店でアレを食べよう、とか考えています。

 

いつもだったら、元気になるとパカっとした感覚があるのだけど、

まだそれが来ないんだなぁ。

その証拠に撮影に行くと、短時間でもグッタリしてしまう。

こんなんじゃダメだー、と仕事帰りに歩いたりしています。

 

もうそろそろ、本当に元気になりたいよ。