ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

満開になりました

地元の桜が満開になりました

 

やっと晴れたので、撮影へ。

桜の下にはお花見をする人たちがいます。

みんな笑顔でいいね。

見上げる人を笑顔にする桜ってスゴいなー。

 

桜を見るとつい興奮してしまうけど、

そこは少し冷静になって、撮影することができました。

どうかな?いつもとは違う感じに撮れているかな?

フィルム現像をするのが楽しみです。

 

撮った写真を早く見たいと思ったのは久しぶり。

いつもは作業という感じでフィルム現像をしていたので、

今年はいつもよりワクワクしながら進められそう。

今年は2回も桜を撮れたので、シアワセです。

 

残念だったのは、なんだかぼんやりしていて、

ストロボを持って行き忘れてしまったこと。

あぁ、日中シンクロ…。

凡ミスすぎて、自分に呆れます。

まぁ、今日は桜の下で撮る気分ではなかったので、

ストロボがなくてもなんとかなりました。

 

645でばしばし撮っていたから、iPhoneのことを忘れていたわ。